« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の記事

2006年11月26日 (日)

リゾナーレ

_046_3 リゾナーレへ家族旅行してきました。プールに入ったり、読書をしたりして寛いでまいりました。来月にはホテル内に温泉施設が出来るそうです。混浴もあるんですって~^ ^

リゾナーレでお土産を買うことも私の楽しみの一つ。写真の左3つの木の動物を買いました。キーホルダーなの。お友達にもプレゼントしました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

ゆきちゃんは幸せもの

Dsc00751 最近のゆきちゃん、盲腸糞もだいぶ減り、うんちも今までに見たことのないような大きいものになってきました。最近、運動ガンバッてます。長いときは8時間。でもね、お部屋ではなくベランダで・・・。ベランダでは物足りないかなぁって、ちょっと思ったのだけど、獣医さんに話したら、うさぎは3歩飛び跳ねることが出来れば十分なんだそうです。よかった。

先日、動物病院に行ったとき、いつものイケメン獣医さんではなく女性の獣医さんが話しかけてくれました。その獣医さん、ゆきちゃんのこととっても気に入って可愛がってくれているそうで、以前ゆきちゃんが入院したときに写メを撮ってくださったそうで、それ以来ずっと先生の携帯の待ち受けはゆきちゃんなんだそうです! 見せていただいたら、ほんとにゆきちゃんだった ^ ^  すっごく嬉しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »