« コストコの木製ドールハウス | トップページ | うさぎのマッサージ »

2007年2月 7日 (水)

うさぎのゆきちゃんもうすぐ2歳

990001 その後のゆきちゃんは、うんちが大きかったり小さかったり、ときどき盲腸糞が残っていたり‥。今日も動物病院で点滴・注射でした。ラキサトーンも終わってしまったので処方されました。 一日2回の服用だと、減りが早くて‥。  先週末に行ったときは、いつもの獣医さん急遽お休み(これ、けっこうガッカリなのですが‥^-^;) でしたが、今日はまたいつもの獣医さん。 早いもので春が来れば、我が家にゆきちゃんが仲間入りしてから2年。動物病院にも同じだけお世話になっているんだな~と、ふと思ってみたり‥。

先日、100円ショップで豚毛ブラシをゆきちゃんのブラッシング用に買ってみたんです。これが、けっこう取れます。ペット用ブラシってけっこう高いので、これで十分だな~って思いました。

|

« コストコの木製ドールハウス | トップページ | うさぎのマッサージ »

コメント

初めの頃はまさかこんなに病院にお世話になるなんて、思ってもなかったよね・・・
でも とってもいい動物病院を見つけられて
ママもゆきちゃんも幸せなのかも♪
もう少し強い子だったら
先生にも あえなかったしw

投稿: えいたん | 2007年2月 7日 (水) 19時20分

行った病院がたまたまウサギに詳しい病院
だったから、よかったな~って思うよ☆
本当は病院とは無縁のほうがよいのかもしれ
ないけどね‥。
でも旅行の時も安心して預けられるし、
とっても心強いんだ(*^-^*)

投稿: もえママ | 2007年2月 7日 (水) 21時09分

もう二年ねえ~子供は六年、もんちゃんは我が家へ来て四年目、もえママと出合ってあっという間に七年!!時間って本当にみんな平等の速さですぎていくのか疑いたくなる程早くすぎていくね。これからもよろしくううう♪

投稿: えみ | 2007年2月 9日 (金) 15時34分

もんちゃんが来てから、もう4年なんだね~
早いなぁ‥
そうかぁ、ワタシたちももう7年になるのね~
これからも、若々しくガンバっていきましょっ♪
こちらこそ、これからもずぅっ~とヨロシクね!
(*^-^*)

投稿: もえママ | 2007年2月 9日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122965/5250562

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのゆきちゃんもうすぐ2歳:

« コストコの木製ドールハウス | トップページ | うさぎのマッサージ »