« ゆきちゃんご機嫌ななめ | トップページ | 今日のゆきちゃん »

2007年2月23日 (金)

ハンドメイド

206_2080001 一箇所に整理されていなかった布。集めてみたら、こんなにありました。いつの間にか増えていったんですね~。 

                                                     

206_2080002 まとめてこのカゴに入れることにしました。  

                                                                                                                                  

2140001_r1 久しぶりにちくちくとハンドメイドしてみました。といっても、100円ショップで買ったトイレットペーパーホルダーカバーにパッチワークして縫いつけただけなのですが‥(^-^;

                                                                               

|

« ゆきちゃんご機嫌ななめ | トップページ | 今日のゆきちゃん »

コメント

すごい量だね~~見てるだけで楽しくなっちゃうね♪こういうのって生地を集めてる時も楽しいんだよね~(^^)

投稿: えみ | 2007年2月24日 (土) 18時37分

そうなの~生地を選んだり買ったりするのが
楽しくて、それだけで満足しちゃってるんだ(^-^;

投稿: もえママ | 2007年2月24日 (土) 20時44分

はぎれ、買っちゃうのね~♪
見るたびに新鮮だし 揃えるだけでワクワクなんだね☆
小学校のときに 折り紙集めしたなぁ~(*^▽^*)
でもちゃんと作ったんだ!
すっごくかわい~(〃▽〃)

投稿: えいたん | 2007年2月25日 (日) 01時32分

集めたね~折り紙(*^-^*)
最近、布屋さん行ってないから、そろそろ
行きたいな~☆

投稿: もえママ | 2007年2月25日 (日) 15時00分

私は裁縫とか苦手だけど、ほんと見ているだけで
わくわくするようなステキな柄の布ばかりだね♪

家中で、こんなステキな布や作ったものたちに
あふれていたら、とっても楽しく過ごせそう!

ペーパーホルダーカバーも100円ショップ商品を
利用してとってもかわいいね♪上手だな~

投稿: shimazo | 2007年2月25日 (日) 23時50分

ありがとう~♪ でも私、ミシンが使えなくて‥(^-^;
いつもチクチクせっせと手で縫っているので、そろそろ
ミシンデビューしたいなぁ~って思っているんだ~

頭の中では作りたいものたっくさんなんだけど、なかなか
実行に移せなくてね‥

投稿: もえママ | 2007年2月26日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122965/5455805

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド:

« ゆきちゃんご機嫌ななめ | トップページ | 今日のゆきちゃん »