« ハンドメイド | トップページ | ゆきちゃん点滴の毎日 »

2007年2月26日 (月)

今日のゆきちゃん

2230001_r1 最近いつもこんな画像ばかりですが‥(^-^;  カメラ目線が可愛かったのでupしてみました。 足の格好も、なんだかぬいぐるみのようで可愛くないですか?!(*^-^*)  ペットでもやはり親バカというのでしょうか‥(^-^;

この日もマッサージは出来なかったけど、こうやってちょっとでも抱っこさせてくれたから まあいいかなっ。  ひっくり返るのに抵抗して暴れたとき、ゆきちゃんの少し伸びた爪が、私の荒れまくった手にあたると痛くて痛くて‥(;_;)

今日は下痢のようなウンチでした‥。全体的に小さいウンチばかりだし。なかなか調子よくならないなぁ‥。

|

« ハンドメイド | トップページ | ゆきちゃん点滴の毎日 »

コメント

ほんとだ、カメラ目線!(笑)
毛がフサフサしててぬいぐるみみたいだね♪
ゆきちゃんの後ろ足が動物スリッパ(?)
みたいでかわいいね♪

投稿: shimazo | 2007年2月27日 (火) 20時14分

(*^-^*)たしかに~!動物スリッパ?みたい~
ウチにも子供用の犬の動物スリッパがあった気がするけど、
あれどこに行っちゃったんだろ‥(^-^;

投稿: もえママ | 2007年2月27日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122965/5498782

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゆきちゃん:

« ハンドメイド | トップページ | ゆきちゃん点滴の毎日 »