« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の記事

2007年4月24日 (火)

タンポポの葉のおみやげ

今日、娘が学校から帰ってくると、「ゆきちゃんにおみやげだよ~」と言って、タンポポの葉を渡してくれました。 さっそくゆきちゃんの所に置いてみると、パクパクあっという間に食べちゃいました。好きなんですね~。 今日はそれまでウンチも小さくて、あまり元気よく走り回ることもなかったのですが、タンポポパワーかな?!ウンチも大きいのをして元気よく飛び跳ねてました。 ありがとう~、これからも毎日、クルマに気をつけてお家に帰ってきてねっ(*^-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

うさぎのゆきちゃんと娘

うさぎのゆきちゃんが我が家にやってきて、昨日で2年になりました。2年前の昨日、まだ赤ちゃんでとっても小さかった~。今はすっかり大人のうさぎ。なんだか娘を想う気持ちと一緒ですね。  娘も小学生になりました。毎朝元気に登校していきます。毎日新しいお友達が増え、とても楽しい様子でホッとしています。 これからは私からどんどん離れていってしまうんだろうな~少し淋しいです。 

294_2950001  ゆきちゃんはその後、元気です。まだラキサトーンは2日に1回服用させていますが。 なんだかまだ抜け毛が多くて毛繕いも頻繁なのが気になります‥。 今日もベランダで。雨上がりでデッキに水がまだけっこうあるけど、出してしまいました。水、飲んだりしてる‥(^-^;

294_2950002 タイトルと何の関係もありませんが‥(^-^;   植えているお花を飾りました。 花瓶を買うことはあまりないです。「栄養ドリンクの空き瓶」にお花を飾るの、好きなんです。(^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »