« カンパーニャ嬬恋キャンプ場 | トップページ | IKEA靴収納用キャビネット <SANDNES> »

2007年8月28日 (火)

カンパーニャ嬬恋キャンプ場2

297_298_299_3000001 引き続き、カンパーニャ嬬恋キャンプ場です。こちらのキャンプ場はセンターハウスもなんだか可愛いですね。ショップも食料・飲料・アウトドア用品・生活雑貨など、無印良品の商品が豊富です。

297_298_299_3000003_r1_3 省資源活動の一環としてレジ袋を削減するために今年からマイバッグを配布。置いてあるスタンプをペタペタ押して、自分だけのオリジナルバッグの完成です。 見本で飾ってあったバッグにはトンボ柄が‥。でもそんなスタンプはなかった~、可愛かったのに残念‥。でも今思うと、あれはいくつかのスタンプを組み合わせてトンボ柄にしたのかな?

297_298_299_3000004_2 こんなお菓子、初めてみたけど、今までもあったのかな~? お土産にいくつか買って帰りました。 美味しかったです(*^-^*)                                       

 

297_298_299_3000002_r1_3 右側に写っているのはサニタリー棟。炊事棟とトイレ棟です。毎日の定期的なお掃除で、安心して使えます。 でも、このトイレでちょっとしたマヌケな話が‥。 ウォーターガン、水が出てくるピストルみたいなの。これが設置してあるのですが、私はこれしかないものだとずっと思い込んでいたんです。用を済ませたあとは、毎回このピストルで「プシュッ!」。娘の時ももちろんこれで「プシュッ!」。 でもホントは、水が流れ出るボタン、ちゃんとあったんですね。それに気付いたのは去年。それまでの2年間、ボタンの存在などまったく知らず、毎回必ず「プシュッ!」っとやっておりました‥。(^-^;

                                                                

|

« カンパーニャ嬬恋キャンプ場 | トップページ | IKEA靴収納用キャビネット <SANDNES> »

コメント

無印のものがいつでも買えて、安心にすごせそうだよね~
野菜とか生鮮食品もあるのかな??

ウォーターガンって、何のためにあるんだろうね~???
二年間、苦労してたんだね・・・笑

毎年、素敵なキャンプライフができていいな♪
家族でキャンプたのしいよね!

投稿: shimazo | 2007年8月30日 (木) 11時31分

はっちゃんもとうとう マイバック!?
それも オリジナルなんてなかなかいいじゃない(*ノωノ)
レジ袋ってなにげに使うし ワタシはまだおあずけ?
っていうか 本当はやらないといけないよね・・( ̄ー ̄;)

キャンプ場。とってもキレイだね☆
雰囲気もあっていいなぁ。
行ってみたくなる♪

投稿: えいたん | 2007年8月30日 (木) 18時35分

>shimazoさま
ショップには野菜や卵やお肉なんかも置いてあるの~
これにプリンとかのデザートがあれば嬉しいんだけど(*^-^*)

ウォーターガンはね、ヘンな話
「汚れがとれない場合このウォーターガンで落としてください」
みたいな貼り紙がしてあった~(^-^;

shimazo ちゃんはキャンプ計画その後どうかな?
そろそろこっちも朝晩涼しくなってきたね~

投稿: もえママ | 2007年8月31日 (金) 17時09分

>えいたん
ううん~私も普段の買い物、マイバッグデビューしてない‥(^-^;
けっこう前に、手芸やさんで見つけたリネンのマイバッグ、
買ったわいいけど‥使ってないの(^-^;
スーパーの袋って、ないとちょっと困ったりするよね‥

キャンプ、行ってみたくなった?!(*^-^*)
えいたん家族と行けたら、楽しそうだな~
パパも娘も大喜びだろうなっ

投稿: もえママ | 2007年8月31日 (金) 17時36分

初めまして
カンパーニャからたどり着きました
我が家は8月の16~18日に嬬恋に行ってました
のでコメントカキコさせていただきました~

投稿: ayahiro | 2007年9月25日 (火) 21時38分

>ayahiro さま
ayahiro さん、はじめまして~
コメントくださって、どうもありがとうございます(*^-^*)
ayahiro さんのブログ、拝見させていただきました。
お子さまが作られたピザ、とっても美味しそう~!
釣りもされたのですね~。
3日間、ほんとあっという間ですよね。
ホント、撤収のときはいつも名残惜しいです‥

投稿: もえママ | 2007年9月26日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122965/7712543

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニャ嬬恋キャンプ場2:

« カンパーニャ嬬恋キャンプ場 | トップページ | IKEA靴収納用キャビネット <SANDNES> »