« うさぎの愛情表現 | トップページ | 赤ちゃん連れ嬬恋キャンプ »

2007年11月21日 (水)

リゾナーレ

先日、小淵沢にあるリゾナーレへ行って来ました。ここのホテル、家族で大のお気に入りです。今回は、しし座の流星群を観ることがそもそもの目的でした。今年はあまり期待できないとのこと。それでも、16日と17日の深夜に、八ヶ岳高原ラインのところで観て来ました。ものすごいキレイな星空! 流星群の時期でなくても流れ星が落ちてきそうです。初っ端に流星痕のあるキレイな流れ星を観ましたが、その後は数個の流れ星を観て寒さに耐えられずホテルに戻りました。

リゾナーレ、ホテルの中だけで満喫できるので好きです。私の一番のお気に入りは「ブックス&カフェ」。 手芸やインテリア、育児の本などを読みながら、ゆっくりと寛いで過ごすこの時間が大好きです。 それから、ピーマン通りでぶらりとするのも好き。

読書が好きな娘も、やっぱりプールが一番のようです。今回もいっぱい遊んだね~

そして、去年できた「もくもく湯」。 私たち家族は初めてでした。 このお風呂、とってもお洒落だし、露天混浴エリアがあって家族でも一緒に楽しむことが出来ます。ここの露天から、流れ星も観れたし(私だけ‥^-^)、最高でした☆ミ

 3910001_r1

 お部屋から撮ったもの。 とても眺めのよいお部屋でした。

|

« うさぎの愛情表現 | トップページ | 赤ちゃん連れ嬬恋キャンプ »

コメント

ホテル施設内だけで楽しめるっていいね♪
来たはいいけど、何する?どこ行く?って
考えないで、ホテルでゆっくりできるし!
星がきれいに見えるだけですごい贅沢だよね☆
星を見ながら家族で露天風呂!ほんと最高!

投稿: shimazo | 2007年11月26日 (月) 18時47分

>shimazoさま
星空、キレイだったよぉ~☆ミ
露天風呂つきのお部屋もあるみたいだから、
いつかそのお部屋にも泊まってみたいなァ~

投稿: もえママ | 2007年11月27日 (火) 20時39分

きれ~い(*ノωノ)キャー
このイルミネーションが窓から??
これはずっとみてられるね~。
いつか 露天風呂付き♪
絶対いってみてね!

投稿: えいたん | 2007年12月11日 (火) 18時28分

>えいたん
そうなの~お部屋の窓から‥
キレイだったよぉ~☆
またゆっくり行きたいな・・・

投稿: もえママ | 2007年12月24日 (月) 15時35分

もえママちゃん、元気かな~?

じつは新しくブログを開設したの。
http://kunoiti.jugem.jp/
もしよかったら、見に来てね♪
今までのサイトは閉鎖になります。
(というか、期限が切れたら見れなくなるの^^;)

投稿: shimazo | 2008年4月25日 (金) 19時14分

>shimazoさま
久しぶりだね〜☆ ブログのお知らせ、ありがとう♪
最近、パソコンを立ち上げるのが億劫になってしまい…
今もケイタイから…。
たまに見るmixiもケイタイからチラリと覗くだけで…
でも、ぜひ新しいブログには遊びに行かせてね♪
今は8年ぶりの出産を前に、少々ドキドキしてます。
またブログも再開したいと思っているので、
また遊びに来てね♪

投稿: もえママ | 2008年5月 6日 (火) 02時05分

おめでただったんだね~!happy01
わー、すごい!!!おめでとう!!!bell
新しい家族の誕生、すごく楽しみだよ~
確かに出産、ドキドキだとは思うけど、
体大事にして、お産がんばってね!

投稿: shimazo | 2008年5月 7日 (水) 12時49分

>shimazoさま
ありがとう〜!
うん、がんばるねっ☆

投稿: もえママ | 2008年5月 8日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122965/9047424

この記事へのトラックバック一覧です: リゾナーレ:

« うさぎの愛情表現 | トップページ | 赤ちゃん連れ嬬恋キャンプ »