« 赤ちゃん連れ嬬恋キャンプ | トップページ | カンパーニャ嬬恋キャンプ »

2009年11月14日 (土)

リゾナーレ ベビースイートルーム

Cimg4842 先月の娘の秋休みに、小渕沢のリゾナーレに行ってきました。ベビースイートルームというのがあるそうで、2泊目はそちらの部屋に泊まりました。ホテル棟にしか泊まったことがなかったのですが、ベビールームはレジデンス棟にあります。部屋には木馬や積木などの玩具があります。

Cimg4831 キッチンには哺乳瓶を洗うスポンジ・洗剤、それから電子レンジ、哺乳瓶の消毒などがありました。漬け置きの消毒なら使わせていただこうかなと思ったのですが、電子レンジ用の消毒は使ったことがなくて利用しなかったです。

Cimg4837 そして、お食事用のベビーチェアやベビーカーも置いてあります。ベビーカーは自分のものがあるので結局使わなかったです。せっかくだから、ピーマン通りでもお散歩しようかなと思っていたのですが…。たいていの方は旅行にベビーカーは持参されると思うので、これはあまり必要ないサービスかな~…なんて思ったり。

Cimg4844 バスルームのトイレには補助便座もありました。トイレトレーニング中のお子さんには嬉しいかもしれませんね。おしりふきやベビーボディーソープなども置いてありました。

Cimg4843 奥の寝室にはベビーベッドもありました。

|

« 赤ちゃん連れ嬬恋キャンプ | トップページ | カンパーニャ嬬恋キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122965/32208646

この記事へのトラックバック一覧です: リゾナーレ ベビースイートルーム:

« 赤ちゃん連れ嬬恋キャンプ | トップページ | カンパーニャ嬬恋キャンプ »