« リゾナーレ ベビースイートルーム | トップページ | 今年もカンパーニャ嬬恋 »

2010年8月21日 (土)

カンパーニャ嬬恋キャンプ

Cimg5189

  

今年も無印良品のキャンプ場、カンパーニャ嬬恋へ行ってきました。

8/12~15までの3泊4日です。いつもは家族だけでのキャンプですが、今年は友達夫婦も一緒です。友達は初めてのキャンプなので、テントなど一式レンタルです。

我が家は今年新しくテントを購入しました。新しいテントは、あまり寒さを感じることもなく、快適で、私でもぐっすり眠ることが出来ました。

タープに敷くマットも買ったのですが、これがなかなか良かったです。テント以外で裸足でいられるスペースがあると、けっこう便利ですね。

Cimg5191

いつもは料理に凝らない我が家ですが、今年は友達がパエリアを作ってくれました。美味しかったです。それからフライフィッシングで釣り上げたニジマスを塩焼きにしたり…。

それにしても、キャンプ場近くのお風呂、ものすごい混雑で洗い場待ちで行列を作っていたのには驚きました。仕方なくその行列に並びましたが…。翌日は近くのホテルの温泉に日帰り入浴しに行きました。これはかなり良かったです。

2歳になったばかりの息子は、好奇心旺盛で、好き勝手あちこち行ってしまったり、ちょっと大変でしたが、友達夫婦もたくさん相手をしてくれて助かりました。去年のような夜泣きもなく、朝までぐっすり眠ってくれたのでよかった。

10歳の娘も、キャンプをとても楽しみにしていて、まだまだ来年も再来年も楽しんでくれそうかな。

雨が降ったり止んだり、ときどき激しく降ったりで今年はペルセウス座の流星群も観れませんでした。3泊のキャンプもあっという間に終わってしまいました。

|

« リゾナーレ ベビースイートルーム | トップページ | 今年もカンパーニャ嬬恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122965/36284126

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニャ嬬恋キャンプ:

« リゾナーレ ベビースイートルーム | トップページ | 今年もカンパーニャ嬬恋 »