« カンパーニャ嬬恋キャンプ | トップページ | 南 翔太くん »

2011年9月 2日 (金)

今年もカンパーニャ嬬恋

今年もカンパーニャ嬬恋
今年も無印良品のキャンプ場、カンパーニャ嬬恋へ行って来ました。8月13日から3泊です。去年は友達夫婦とのキャンプでしたが、友達に赤ちゃんが誕生したばかりで、我が家だけでのキャンプでした。

今年で11歳になった娘も、まだまだキャンプを楽しみにしている様子でした。3歳になった息子は、どこに連れて行かれるのか、わけわからず…という感じ。

キャンプ場は、毎日、夕方になるとすごい豪雨です。午前中はすごい良い天気なのですが…。

今年も我が家は手抜き料理です。1日目は今年も、冷凍してきたミートソース。2日目は娘とカレーを作りました。3日目の夜は冷凍炒飯!

キャンプって、準備も片付けもとっても大変なのに、どうして毎年行くんでしょうね…。それはたぶん、子供たちの楽しそうな喜ぶ笑顔がみたいから。上の子が、あと何年付き合ってくれるかわからないけど、キャンプで学ぶことも多いと思うので、まだこの先も、行きたいな。

|

« カンパーニャ嬬恋キャンプ | トップページ | 南 翔太くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122965/41470467

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もカンパーニャ嬬恋:

« カンパーニャ嬬恋キャンプ | トップページ | 南 翔太くん »